このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/07/12

最近LV100超えたメロン(レア度星13)が意外と強かったりする?!( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

最近、ボチボチPSO2プレイしてるteruさんです(__;)
(半分、死んでるとも言う、汗)

ボチボチプレイ(?)なので( -_-)



レア度星13、LV100超えたペット(6種類)のえさ代
(レアエッグ)稼ぐのが大変で(__;)(う~ん)


(C) SEGA

防御力が高いんだけど、HPが低く、攻撃力もイマイチ
で今まで実戦で使ってこなかったメロン(^_^;)



レベル102まで、何とか育てました...。

最近、新しいキャンディ(ロール)、へんかんロール
を手に入れたのでキャンディボックスにセット。

へんかんロールは、ペットの防御力(の一部)を攻撃力
に変換(加算)してくれるキャンディ。

レア度星10時代は、通常攻撃3桁しかなかったけど、今
は、4桁(2,000とか3,000)のダメージ出せるように
なった(^o^)(成長したねえ、しみじみ)



HPも800超えたので、ボスの攻撃にも何とか耐えられる
ようになってきた。
耐久度が付いた分、連続投げ(必殺マロンストライク)
が決められるようになった(^^)v(動物虐待w)

耐久度が付いたからと、いい気になって投げまくってる
と手元に帰ってきたときに、ど派手に自爆(?)する
ので、みなさん気をつけましょう( ̄▽ ̄;)
(Hinaちゃん、何度か吹き飛ばされました、汗)

だいぶレア度星10時代のメロンと変わってきたなあ( -_-)

初期にキャンディボックスに入れたキャンディの入れ替え
も含めて、もう少しメロンの設定を考えてみるか( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿