このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/07/02

初めて?!空っぽの地図作ってみました(^-^)/(Minecraft: Windows 10 Edition Beta)

Windows10版マインクラフトです(^o^)


(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

最近、レッドストーンと鉄を加工してコンパス
(方位磁石)を作ってみました(^o^)

コンパスを作ったならば次は( -_-)





(空っぽの)地図を初めて作ってみました(^-^)/

え?Windows10版マインクラフトで初めて作ったの?( -_-;)

前に地図を作ろうとしたら...( -_-)
実装されてなかったんです(ノД`)(泣くなw)

早速地図を使ってみました(^-^)/(よし!実行だ)



自宅(?)周辺は、こんな感じだったのか?(^o^)(ほ~)

このままだと、この縮尺(?)のままなので、加工しないと
いけないらしい( ̄。 ̄;)(後で検索して調べてみるか)

取りあえず、初めての地図完成です(^o^)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿