このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/07/01

最強極悪版(?)深遠なる闇戦に初めて行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

最近体調ボロボロ(?)なteruさんです(__;)(う)

昨日、少し体調が良かったので「アレ」(?)に
挑戦してみようかと...( ̄。 ̄;)

その「アレ」とは...( -_-)




(C) SEGA

最強極悪版(?)深遠なる闇戦です(^-^)/(ドヤッ?)



キャラの性能パラメータ、こんなやけど、大丈夫かな?



と、取りあえず、HPが大幅に増えるガッツドリンクの
プレミアムを...(^_^;)(←まだ不安らしい、汗)

何とか順調に行ったけど途中、新技(?)グルグル回転
攻撃で油断してたら、逆回転に巻き込まれ死亡(あう)

改良技(?)ロケット飛行攻撃を避けまくってたんですが、
最後避けきれずに、



またHinaちゃん死にました(ノД`)
すいません、お母様(?)(_ _)(平謝り、冷や汗)

まあ、今回の強化された最強極悪版(?)深遠なる闇が、
何か攻撃すると、目の前で3~4人がパタパタと倒れて(汗)

途中抜けが1人もいなかっただけ、よしとしましょう(ーー;)
(みなさん、尊敬すべき根性?があります、汗)

このクエスト、HPの底上げ、防御力アップが切れるとえらい
ことになるので、回復役も含めて法撃職さんのお仕事が重要。
(法撃職さんが死にまくったら、お仕事にならんのよねえ、汗)

普段近接職やってるけど、急遽法撃職さん(のアルバイト?)
してみました...という動きをしてる人がいたなあ( ̄▽ ̄;)

倒されると、HPの底上げ、防御力アップのステータスがゼロに
戻されるので、人によって効果時間の切れるタイムリミットが
違ってくる。

予防措置的にいつもより速く多めにシフタデバンドをかけない
と効果時間が切れて、死人が又増えるのよねえ(ーー;)
(バイト?法撃職さんだと気づかない人が多い)

希望としては...( -_-)
回復と支援役の本職テクターさんが3人以上は欲しいわ(ーー;)
(本職法撃職さんの個人的な御意見です...)



後半戦、ここでも油断してたら死んで(す、すいません)

法撃職さんへ業務連絡(?)
最強極悪版(?)深遠なる闇の連続薙ぎ払い(?)は小ジャンプ
からのミラージュエスケープで逃げないと死にますよ( ̄。 ̄;)
(今回、全然見なかったなあ、滝汗)

注・小ジャンプからのミラージュエスケープは、硬直時間が短く
飛距離も長いので、往復で薙ぎ払われても余裕で回避可能。



【仮面】戦を何とか潜り抜け...( -_-)

注・上の写真にネタバレ(?)が写ってるので、画面全体
を白く(?)しております(謎)



【仮面】戦が終わってから後も、しぶとくて(滝汗)



終わった~\(^O^)/



お疲れさまでした(^_^)ゞ(敬礼)



まあ、うん(~_~;)(期待しすぎは止めとこうw)



一回死んで戻ったんだけど、評価S?!( ̄。 ̄;)(あら?)



カリギューラは、いつも通り(?)6個...(^_^;)
(この辺は、PSO2の運営さんシブいなあ...)

拾ったレアの鑑定は( -_-)



レア度星12ノクスサジェフスでした( ̄。 ̄;)(微妙?)
まあ初めての出撃は、こんなもんでしょう(^_^;)

最強極悪版(?)深遠なる闇戦の感想でした(^-^)/


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿