このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/07/20

ストーリークエストを進めると深遠なる闇の【仮面】の姿が?!( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

最強極悪版(?)深遠なる闇戦の新しい攻撃パターン
にも(やっと?)慣れたteruさんです(__;)
(暑くてへばってるらしい、汗)

EP3第7章あなたが生まれたその理由
ACT2「あなたがうまれたそのりゆう」をクリアすると
深遠なる闇戦で変化(?)が起こります( -_-)

ここからネタバレがあります。



深遠なる闇戦でアークス達の総攻撃を受けて、力が
弱まった深遠なる闇から【仮面】が本当の姿で現れる。


(C) SEGA

最初、Hinaちゃんそっくりの敵が現れて驚いた。

ストーリークエストを進めてると【仮面】(ペルソナ)
の正体は知ってるんだけど、初めて見るとやっぱり
驚くなあ( ̄。 ̄;)(ホント驚いた)

Hinaちゃんそっくりの姿で、
「私(俺)を倒せ。それで全てが...終わる...」
という声が聞こえてきそうで...(ノД`)



深遠なる闇を倒すと専用のムービーが追加されます。



深遠なる闇と共に無限の時間を遡り続ける、もう1人の
Hinaちゃん(【仮面】)(; ;)ホロホロ

マトイが言う救い出すことが...出来るのかな?( -_-)

もう1人のHinaちゃん(【仮面】)はマトイに、
「泣くな。笑え...」と言った。

時の狭間に漂う、もう1人のHinaちゃん(【仮面】)の
姿を想像したら、笑えないよなあ(・_・、)

【仮面】を救い出すストーリーを今後配信してくれる
のかなあ?( ̄。 ̄;)(う~ん)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿