このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/14

小林幸子さんの新曲「ヨーコソ・アークス」8/18Amazonで発売開始(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ゲームは、ちょっとお盆休み(?)してるteru
さんです(*^_^*)(お客さんが結構くる)

家で、の~んびり過ごしてたところ( -_-)



「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱

小林幸子さんの新曲CDが8/18にAmazonさんで発売
されるとのお知らせが!\(^O^)/(やった)



最近、Amazonさんの中にセガのゲーム・イベント
関連グッズを扱うお店「セガモノショップ」が
オープン。

PHANTASY STAR ONLINE2関連のイベント会場で
しか手に入らなかったグッズなども取り扱ってます。

そのセガモノショップ内で小林幸子さんの新曲CD
「ヨーコソ・アークス」が取り扱われてます。
(Amazonで「ヨーコソ・アークス」で即検索!)

現在、PSO2のゲーム内で小林幸子さん(をモデル
に作られたキャラクター)がど派手なライブを
やっております(^0^;)(メッチャ派手ですよw)

8/13のPSO2放送局で、小林幸子さん本人の生歌が
聴けたのは良かったわ(^o^)
あのゲーム内の衣装をホントに作って着てくるとは、
思わんかったけど...( ̄▽ ̄;)


(C) SEGA

これがその問題(?)の衣装です(^_^;)
(小林さん、衣装がもの凄く重いと仰ってた、汗)

リアル(現実)とバーチャル(ゲーム)両方で、
これだけ存在感があるアーティストも珍しい。

小林さん、芸能界のラスボス(?)に睨まれて、
色々な圧力をかけられ、芸能界を追い出されそう
になってます。

芸能界のラスボス(?)を恐れたレコード会社は、
小林幸子さんのCDを出してくれなくなった。
(ヨーコソ・アークスも自主制作企画もの扱い)

去年は、若いネット民の力で紅白出場を決めたけど、
今年は、何とかアークスの力で紅白に出て欲しい
なあ( ̄。 ̄;)(うむ)

ウチも小林さん応援するためにAmazonで、新曲
CDを予約しました(^^)v(←普段CD買わない人)

ウチのブログも小林さん応援するからね(^-^)/
皆さん、小林幸子さんの新曲をよろしくお願い
いたします(・_・)(._.)(ぺこり)

特典として、ゲーム内でヨーコソ・アークスを
聴けるアイテムコードが付いてくるそうなので、
そっちの方も楽しみにしてます(*^_^*)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 6 Blu-ray初回限定版

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿