このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/23

何この楽しすぎる演出?リオ五輪閉幕式に安倍マリオが登場?!(^o^)(Rio 2016,Tokyo 2020 Olympics)

今日は、TVゲームの話じゃなくて、Olympic Game
(リオ五輪 )のお話(^o^)

昨日のリオ五輪閉幕式を見た人は知ってるだろう
けど...( -_-)



追記・YouTube動画を追加しました。
【NHKリオ】2020へ期待高まる!トーキョーショー


フルバージョンは、NHKオンラインで見れます(^o^)b
閉会式【見逃し】
(1時間55分辺り)

【ハイライト】2020へ期待高まる!トーキョーショー

音楽総監督は椎名林檎さん。
中田ヤスタカさんとかPerfumeの振り付けのMIKIKO
さんとかスタッフの名前も凄い(^o^)
(音楽が洒落てるなあ)

マラソンの高橋尚子さん、水泳の北島康介さん、
キャプテン翼、パックマン、ハローキティ、アニメ
の攻殻機動隊のようなシーンも出てきたり...(^o^)

ボール(?)を受け取った安倍首相。
リオ五輪閉幕式には、もう間に合わない?!

安倍さん、マリオに変身して(おお~)東京の
街を走る!(残念なことにソニックが出てこない)

それを見ていたドラえもん。

4次元ポケットから、何とどこでも土管(?)を
出して、地球の裏側リオまで繋げちゃった(^0^;)

安倍マリオは、土管を通り、見事リオ五輪閉幕式に
間に合いました(^-^)/

と本物の安倍晋三首相がステージに設置された土管
(のようなステージ)から登場?!(#^o^#)

注・実際の安倍晋三首相は、リオ0泊4日(滝汗)の
超強行スケジュールだったそうです( ̄。 ̄;)

何?この世界中の人が喜ぶ演出は?!\(^O^)/

実写で登場した日本のメダリストや安倍晋三首相を
知らなくても、みんな日本のキャラクター達を知って
反応してくれてるのには驚いたなあ( ̄。 ̄;)

夢と希望と勇気を世界中の(今は大人になった)子供
達に与えてきた日本のキャラクター達。

日本の市場は、バカなお客をステマで騙し、凶悪な
ギャンブルガチャで有り金搾り取れば良いや(爆笑)
になって国内メーカーのほとんどは腐っちゃったけど。

当然ほとんどのお客は馬鹿にされ、カモにされてる事
には気づいてる( -_-)

東京五輪が開催される2020年の日本は、どうなって
るんだろうなあ( ̄。 ̄;)




マリオ&ソニック AT リオオリンピック (TM)

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿