このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/22

久しぶりの幻創戦艦・大和戦&闘神オーディン討滅戦行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ちょっとだけ生き返ったteruさんです( ̄。 ̄;)(謎)

昨日、久しぶりに幻創戦艦・大和緊急クエストが
来てたので、


(C) SEGA

行ってきました(^-^)/





ホント久しぶり過ぎて( -_-)



L/アーリーライズを装備する忘れたのは内緒w(^0^;)>
(A.I.S破壊された時に1秒で復活するスキルリング)



アイテムドロップの方はどうかな?



お?!あの虹色の湯気(?)は??o(^-^)oワクワク



レア度星13武器HFBカマイタチ\(^O^)/
(また拾いました)



大和ブーストが効いてる内に闘神オーディン討滅戦
にも行ってきました(^-^)/



お?!こっちも虹色の湯気(?)が??o(^-^)oワクワク



レア度星13武器アウラヴェルハールでした(^^)v
(こっちもまた拾いました)

久しぶりの出撃だけど、昨日は運が付いてたなあ。
(出ないときは、ホンマにレアが出ません、滝汗)

今回、星13レア2つも拾った(^o^)
(セガさん、ありがとうございます)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 6 Blu-ray初回限定版

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿