このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/09/10

真夜中でも遊べるように?!Xbox One ステレオヘッドセットを買いました(^o^)(日記)

真夜中にゲームを遊ぶことが多いteruさん。

普段は、ゲーム機に繋いだテレビから音を
聞いてるんですが、季節柄扇風機全開にする
ことが多く、(扇風機がうるさい)音量を
上げがち...( ̄。 ̄;)

ご近所迷惑かな?(^0^;)>(滝汗)

とちょっと悩んでました( -_-;)



そこそこ音が鳴るヘッドホンが欲しいな..。
そういえばXbox Oneのヘッドセット持って
なかったよなあ....。

それならXbox Oneのステレオで鳴るヘッド
セットを買おうかな?という流れに(^0^;)>

で?買ったのが...( -_-)

Xbox One Stereo Headset


Xbox One ステレオヘッドセット(^-^)/

Xbox Oneコントローラにアダプタを繋いで、
そこからヘッドセットを繋ぐタイプ。

注・新型コントローラはアダプタ不要で直接
ヘッドセットを繋げるように改良された。

ヘッドセットのケーブルは、Xbox360用と違い、
太さはそこそこ(?)あります(^_^;)
というかXbox360用が細すぎて、ちょっと線を
引っ張ったりすると断線しやすいのよねえ(汗)

Xbox One Stereo Headset Adapter


このXbox Oneヘッドセットアダプタが付属
してるので、普通の音楽用ヘッドホンを繋ぐ
ことが出来るので便利(^o^)
(ケーブル短めのヘッドホンでも使えるわ)

アダプタを使って、ミュート(消音)、音量の
上げ下げが手元で出来るようになります。

Xbox One ステレオヘッドセット。
ボーカル曲は、あんまり良い感じで音が鳴らな
かったなあ( ̄。 ̄;)
(小林幸子さん、ヨーコソ・アークス...)

音質的には、音域が狭く音楽を聴くのには向いて
ないかな?(^o^)(ゲーム用と割り切ってね)

しかし、意外とハードロックは良い音で鳴った
なあ( ̄▽ ̄;)(Michael Schenker Group...)

ダンス系のボーカルをイコライザーで弄った音、
ゲーム関係の音などには良いかもね。

ボイスチャットの音声関係は、フレンドさんと
時間が合えば試してみるかな( ̄。 ̄;)

まあフレンドさんのプレイ時間帯には、PSO2
やってるからなあ...(^_^;)(うむ)

これでご近所に気兼ねなく、真夜中にゲームが
遊べますね(^o^)(というか早く寝なさいw)




Xbox One ステレオ ヘッドセット

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿