このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/09/10

今年もやって来ました?!お月見ロビー(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

今年もやってきましたファンタシースター
オンライン2恒例(?)のお月見ロビー(^-^)/


(C) SEGA

ゲートエリアでもススキとお団子がお供え(?)
されております(^o^)
お団子がデカいから、きっと食品サンプル(?)
だな、うんそうだ(^0^;)(ツッコミ入れる人w)





ショップエリアも恒例の月に乗ったウサギさんが
ぐるぐる(?)しております(^_^;)
(あえてツッコミませんw)



Hinaちゃん達は大きな宇宙船に乗って銀河を旅
してるので、本物の月を見ることが出来ません。
あれはどこかの恒星かな?(^o^)



紅葉した木の根元には、恒例のデカいウサギさん
に乗ったリリーパ族が?!(^_^;)
(もうツッコミませんからw)

後ろの方に、ちゃんとススキとお団子がお供え
(?)されております...あ?Hinaちゃん!
それ勝手に食べちゃだめですよ(^0^;)



椅子代わりの台が設置されてるんですが....。
何故か座れない( -_-;)
(座ったHinaちゃんを撮影しようと思った人)

ロビー上空には、乗って渡れる雲(?)が配置
されてるのですが、Hinaちゃん上手く乗れない
(ジャンプ失敗で落ちる、汗)ので省略(^0^;)



街路樹(?)も紅葉しております(^o^)
お月見ロビーは10/5までです。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



レアドロ☆KOI☆こい! ワンモア! (『Phantasy Star Online 2 The Animation』エンディングテーマ)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿