このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/09/11

Xbox360版BAYONETTAがXbox One互換機能でバリバリ動きます?!(^-^)/(Xbox One)

突然ですが....( -_-)

Xbox OneでXbox360版BAYONETTAが動くように
なりました\(^O^)/(お~~~)


(C) Microsoft

現在、Xbox Oneにインストール中(^o^)

注・パッケージ版ベヨネッタを持ってるので、
Xbox Oneに挿し込む(?)と自動的にXbox One
に最適化された(Xbox One互換機能を追加)
BAYONETTAがダウンロードされる仕組み(^o^)b



あのXbox360版BAYONETTAがXbox One互換機能に
対応!の知らせは、一気に伝わったらしく、
パッケージ版ベヨネッタ持ってる人達が一斉に
ダウンロードしとるのよ( ̄▽ ̄;)(苦笑)

その影響なのか、このブログ記事書き始めるまで
にインストールが終わらんかった(__;)(汗)

インストールしてる間にXbox360版BAYONETTA
の動画でも貼っておきますね(^o^)b

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
BAYONETTA (J) HD Gameplay2 Xbox360


雲の上で飛行機を舞台にベヨネッタと同じ魔力を
持つジャンヌとの一騎討ち(^o^)(燃えたなあ)

動画の4分辺りからが実際のプレイ映像です。
難易度は確かイージーでオカンモード使用。

注・オカンモード
オカンでもクリア出来ることを目標に作られた
オートマチックモード
(イージー、ベリーイージー専用戦闘システム)

ジャンヌの攻撃をコウモリに変化させて避けたり、
ジャンヌとの距離を黒ヒョウに姿を変えて一気に
詰めたり、異次元から魔獣を召喚してパンチ、
キック、ヒールで踏みつけ(?)で戦います。

敵の攻撃を紙一重でかわしてからの....。
ウィッチタイム!(^-^)/
(時間が緩やかに流れ、敵を殴り放題)

敵のと距離によって、自動的に繰り出す攻撃も
変わってくるのが凄いんだよなあ(*^_^*)

Xbox360版はプラチナが作ったオリジナル。
(PS3版はセガの子会社が「移植」したもの)

今動画見ても血が騒ぐわ(^0^;)
(プラチナゲームズの作品て血が騒ぐやつが多い)

BAYONETTA。
アクションが苦手な人もぜひやってみて欲しいな。

と言ってる間に...あら?インストール状況が
まだ75%?!\(〇_o)/ギョギョ

普通よほどの人気ソフトで無い限り、これだけ
インストールに時間かかるのも珍しいなあ(ーー;)
(MSのサーバーはフル稼働中??)

動画見て血が騒いで、今すぐ遊びたいのに(__;)

teruさんがBAYONETTAを遊ぶまで、もう暫くかかり
そうです(^-^)/(ではでは)

追記。
インストールが終わらないので、DigitalFoundryの
フレームレート解析動画を貼っておきますね(^o^)

Bayonetta Xbox One Back-Compat vs Xbox 360/Wii U/PS3 Frame-Rate Test


時計塔落下ステージで30fps以下に落ちることで
有名なPS3は論外として、意外とWii Uよりもfps
を低下させずに頑張ってたのは凄いなあ(^o^)
(これMSの謎技術?ソフトエミュレータだよ、汗)

まあXbox Oneといえども、時計塔落下ステージの
60fps固定は無理みたいですね(^0^;)(うむ)

現在イベントシーンでfpsが低下するらしいので、
早期の修正が入ることを望みます(^_^;)




BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し)

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿