このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/11

トリックオアトリート2016!行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

11/9までの期間限定緊急クエスト。
トリックオアトリート2016!行ってきました。


(C) SEGA

周回方式ではなく、同時スタート方式。

みんなの衣装もハロウィンしてます(^o^)

注・指定の衣装を着てトリックオアトリート
2016!へ出撃すると獲得経験値、レアドロップ
確率が少しアップするそうです。





Eトラ(エマージェンシートライアル)で登場
するNPCの衣装も(何故か?)ハロウィン衣装。
(オーガキャッツw)



エンペラッピーに出会う確率が(ちょっと?)
高めかな?(*^_^*)



ビッグ・ヴァーダーとトランマイザーを確認。

東京エリアの機械系幻創種が入った関係なのか、
惑星リリーパ系機甲種が少ない気が..(ーー;)
玩具系ダーカーは、ウジャウジャいるよ。
(相変わらずガル・グリフォンも出るのよねえ)



今回ドロップしたアイテムは( -_-)
(鑑定の結果)残念でした(__;)(あう)



エリアの真ん中にいるラタン・ラッピーを背景に
記念撮影してみました(^^)v

まあ、次は張ります(^0^;)>


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿