このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/11

北米版Gears of War 4 今日発売\(^O^)/(Xbox One)

今日は10月11日。
ついにギアーズオブウォー4発売日です\(^O^)/

アルティメット版を買った人達は、一足早く
遊んでますが、一般の解禁日は今日から(^o^)

やっと発売かo(^-^)oワクワク
(久しぶりの新作や)

今日は時間がある限り、遊んでる予定...。
(但し体調と相談しながらね、汗)



北米のショップで買ったので、夕方以降の解禁
になる予定かな?(?_?)(DL版買った)

Gears of War 4 – Live Highlight Video


10月の初めに行われたGears of war4のイベント
のダイジェスト版です。

ギアーズオブウォーがユニバーサルの手で映画に
なるのか?(^o^)(おお~)

Gears of war4。
世界的に大ヒットしたTPS(FPS)の最新作です。
(ハリウッド映画のアクション大作のノリ)

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Gears of War 4 ローンチトレーラー日本語字幕付き


これは、本家オリジナルのトレーラーに日本の
有志の方が日本語字幕を付けたものです。

Gears of War 4: Launch Trailer


本家オリジナルのトレーラーはこちら。

惑星セラを救った伝説のヒーローも歳を取った
なあ(^_^;)

ゲーム序盤20分のトレーラーも配信されてます。
(ネタバレ気にする人は見ないでね)

Gears of War 4 - Prologue Play-through


相変わらず内容がギアーズしとるなあ(^_^;)
(血飛沫度?バラバラ度?がアップしとるw)

注・今まで発売された日本語版は、日本の表現
規制に合わせてマイルド(?)になってました。

今回、日本の暴力表現がきつすぎて、作品を作り
直しレベルで発売が見送られた。
日本は年々厳しくなると他のゲーム開発者も発言
してたもんなあ( -_-;)

逆に日本の規制は、エロ方面で世界と比べて極端
に緩いため、一部海外で問題を起こしてる。
(ある日本の作品が、過激なフェミニスト達を激怒
させ海外で発売中止に追い込まれたことがあった)

ちなみにGoW4の日本語字幕・メニューともに完璧
らしい(アルティメット版買った人からの情報)

ここのところ、体調がイマイチなのでPSO2の方
もサボってる状況だからなあ(ーー;)
(何とかキャンペーンモードだけでも...)

GoW4、何とか...頑張ります( -_-)o(ふう)


プレイアジアのアフィリエイトリンクも一応貼って
おきます。
Gears of War 4 [Ultimate Edition]



Gears of War 4 [日本語字幕サポート] (輸入版:北米)

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿