このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/30

ナチュラルテクスチャパック買いました(^-^)/(Minecraft: Windows 10 Edition Beta)

Windows10版マインクラフトです(^o^)


(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

Windows10版マインクラフトのバージョンですが、
このスクリーンショットを撮影したとき、ver 0.16.0
でした。





新作DLC、キャンプファイア物語スキンパックが
新しく追加されてました。
キャンプファイアとか言いながら何故かゾンビ物w

200円なので、買おうかと思ったんですが、他のを
見てみると....( -_-)(お?)



ナチュラルテクスチャパックもあるやん(^o^)
Xbox OneやXbox360でも使ってたテクスチャパック
だったので、お買い上げ(^-^)/(値段は300円)



Windows10版マインクラフトのユーザーインター
フェイスが、



ドンドン洗練されていくなあ(^o^)
(初期の物と比べて、ほぼ別物になった)



ナチュラルテクスチャパックの特徴、太陽が
丸い!(^^)v(丸い太陽)



ヒツジさんが、ちょっと不気味に?!(^0^;)



ガラスがメッチャ透明になりました(^o^)



外から中がよく見える(?)ように(^_^;)
(マインクラフトにはカーテンが無いw)

ナチュラルテクスチャパック。
標準のテクスチャと比べて、少しパソコン
に負荷がかかってるみたい(^_^;)
(少し重いかな?)



我が家の周辺は、今日も平和です...って、
写真右上にゾンビさんが上陸しようとして
います(^_^;)(すぐ焼け死にましたけどw)



ブロック破壊のアニメーションが変わりました。



殴る(?)とブロック中央に黒い四角が現れて、
それがドンドン全体に広がって、最後にブロック
が壊れるというもの。

ブロックの破壊進行状況(?)がよく分かる。
後、どれくらい殴れば良いかが一目で分かり
やすいですね(*^_^*)



赤い朝焼けも丸かったですw(^0^;)>


ちなみに月は、ちゃんと満ち欠けします。

Windows10版マインクラフト。
こっちもボチボチとプレイしていきます(^o^)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿