このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/23

意外と儲かる?楽天アフィリエイト?

今月の楽天アフィリエイトは413ポイントでした。
先月は1000ポイントあったのになあ(^_^;)(うむw)

ウチはゲーム系ブログなので毎月のゲーム代が半端じゃありません。
ちょっとでも足し(?)になったらなあ~と思ってるんですが、なかなか世の中甘くないです(汗)

ここのところ毎月1000ポイントあったので安心していたのですけど。
来月も少なそうです(^_^;)(←現在自宅療養中な貧乏人、滝汗)

この楽天アフィリエイトは、意外と稼いでくれてます。
現在ほとんど放置してる別ブログでは、アマゾンアフィリエイトを4年位やってるんですが未だに.......

「規定の金額に達していません!」で一度ももらったことないです(^_^;)
アマゾンアフィリエイトは、これ(?)でみんな諦めるらしい( -_-;)

amazonは料率は高いのですが、クリックしてから24時間以内に買わないと成果報酬にならないのがネックみたい。
楽天アフィリエイトは料率が約1%と低いのですが、クリックしてから30日と余裕(?)があるので、ウチでも毎月いくらかのポイントになってます。

このあたりのことは、最近の勝間和代さんのブログやTwitterでも取り上げられてたので知ってる人も多いと思いますけど。
意外と知らない人も多いので今回記事にしてみました(大儲けはできんけど、汗)
しかしteruさんがアフィリエイト報酬だけでゲーム買い放題になれるいう(野望?!)が実現するのは、いつのことなんでしょうか?

永遠に無理!とは言わないでねw(^_^;)(と先に自分で突っ込んでおく、汗)

楽天ブックスでは、8月31日まで期間限定で料率1%から3.5%にアップ中(^_^)b




0 件のコメント:

コメントを投稿