このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/11/02

レア度星13武器インペリアルピックNTと流星棍NT,それぞれ約8本ずつゲットしました(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

アニメ版PSO2のマスターネズミとオーガキャッツ
のクライアントオーダーが今日の定期メンテナンス
までで終わるので、昨日は最後の追い込み。


(C) SEGA

周回してたら、パラレルエリアが?!(^o^)(おお)





ところが、このスクリーンショットを撮影した後、
エラーNo630で落ちたんですよ(ーー;)(おいおい)

どこかのネット通信経路が詰まってる感じ( ̄。 ̄;)
(まだ通信環境が直ってないのよねえ)



気を取り直して戻ってきたら(^o^)(お?!)
称号がまた1つ増えました(^-^)/

称号より、早よマスターネズミとオーガキャッツ
のクライアントオーダーをクリアせんとw(^0^;)>



途中、緊急クエスト、トリックオアトリート2016!
などを挟んで、周回した結果、



午前2時頃には全て終了(__;)(お疲れ様でした)

最終的に、インペリアルピックNTと流星棍NT、
それぞれ約8本ずつ取れました。

体調がイマイチで休みがちだったからなあ。
もう1セット分取りたかったわ( ̄。 ̄;)(う~ん)

11/9からのファミ通CUP。
ファミ通CUPまで、ノンビリするかな?(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ



「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿