このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/11/18

時々(?)ネッキーからの挑戦状!行ってます?!(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)

サボり(?)ながらも期間限定緊急クエスト、
ネッキーからの挑戦状!行ってます。
(1日1回の出撃が限界だなあ...)

戦績としては、勝つこともあるんだけど、負け
る時もあったりで( -_-)(うむ)




(C) SEGA

クエスト結果。
まだ、これでも良い方だなあ( ̄。 ̄;)

苦戦するパターンは、みんな、他の拠点の方に
出払って誰もいないので、Hinaちゃんひとりで
お留守番(?)してたら、敵が大挙して拠点に
押しかけて来たとき。

しかも拠点の横にタワー(ダーカー粒子砲)が
発生しても、ひとりじゃどうにも出来なくて押し
切られる(何故か紙一重で勝つパターン、汗)

ゴルドラーダだったかの場合、何とか防いでも
時間切れ自爆で拠点に大ダメージを与えられる
のが一番かなわん(__;)(負けパターン、汗)

今回特別に拠点を絶対破壊しちゃるAI搭載(?)
のゼータ・グランゾ。
何故かHinaちゃんが守る拠点には、ほぼ来ない。

Hinaちゃんの前を素通りして、隣や遠く離れた
拠点に行くんですよ(^0^;)
(弱そうなので?敵だと思われてない??)

それとも拠点の耐久値を見て襲ってくるのかな?

Hinaちゃんの火力、イマイチ足りない気がする
けど...( -_-)

クラスを替えて..をやりたくても、Hinaちゃんの
サモナーが一番強いしなあ( ̄▽ ̄;)
(だから、NPCの交換武器集めてるんだけど...)

別サーバーのHmong君が一番キャラ強化が進んで
なくて、アッチもどうするかなあ?(ーー;)
(こっちのサーバーに呼んで強化するか?)

何か良い方法はないかな?( -_-)(う~ん)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ



「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿