このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/11/20

今頃??ルベルトのエネミー撃破オーダー,一緒に任務に行きましょう!クリア?!(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
最近、PSO2をサボり気味でネタが無い(おいw)

期間限定緊急クエスト、ネッキーからの挑戦状!
か、NPCエミリアとヴィヴィアンのクライアント
オーダーに関しての話しか書きようがないし(__;)

困ったなあ、と思っていたら( -_-)
(あれ?があったわ...)



最近、NPCエミリアとヴィヴィアンのクライアント
オーダーをこなすために、森林や浮遊大陸、白ノ
領域、海岸などを訪れることが多い。

その時ふと気がついたんだけど....( -_-)

ルベルトのエネミー撃破オーダー、一緒に任務に
行きましょう!をまだクリアしてない(゜゜;)エエッ

内容は、森林探索エリアにいるガロンゴをお腹の弱点
を攻撃して3匹とどめを刺せ!というもの。
(クリア条件、ルベルトのみ同行で撃破しクリア)

そもそも森林を周回しても出現率が低いガロンゴ。

ルベルトのオーダークリアを目的に何度か周回したら、
何故か出てこなくて、ボスEトラの連発w\(^O^;)/

ラグの影響なのか、3匹倒したはずなのに何故か1匹
倒した扱いで何回も失敗するし( -_-;)(あれは謎)

なかなかクリア出来ないのに、オーダー枠が1個余計
に喰うので、今まで外してあった(ーー;)(う~ん)

今回、NPCエミリアとヴィヴィアンのクライアント
オーダークリアのついでに挑戦してみました(^-^)/

しかし、ここで問題発生!(^_^;)(何だ何だ?..)


(C) SEGA

Hinaちゃんのペット達が強すぎて、弱点のお腹を攻撃
する前に全部倒しちゃう(^0^;)(あら~)

注・ガロンゴは硬い装甲に覆われ、体当たり回転攻撃
を仕掛けてくる。
体当たりしたときに壁にぶつかると気を失って(?)
お腹を見せるので、その瞬間に弱点を狙う。

1時間ぐらい森林エリアをウロウロ彷徨ってたけど、
これじゃオーダーをクリア出来ないなあ(ーー;)
(ガロンゴの出現率も低いし...)

急遽、強すぎるペット達(タクト装備)を引っ込め、
クローン・アークスを毒状態(ポイズン)にするため
お守り代わりに持ってた威力の低いガンスラッシュ
に持ち替えた。

ここまで来たら、クラスチェンジも面倒くさくなって
来たのは内緒w( ̄▽ ̄;)(あともう2匹...)

時間はかかったけど、じっくりとガロンゴ1匹ずつ
倒していったので、倒してない判定されることもなく、



ルベルトのクライアントオーダー、一緒に任務に行き
ましょう!を(やっと?)クリア\(^O^)/
(注・このクリア報告は1回しか出来ません)

クリアまで何年かかったか( -_-;)(おめでたう...?)

クリアしたら、別のクライアントオーダーがアンロック
された...(^_^;)(まあ、次の機会に、汗)

と言うことで、皆さんお疲れ様でした(^o^)(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ



「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿