このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/11/20

Ferrari DINO 246 GT スーパーマリオ仕様?!(^o^)(Forza Horizon3,Xbox One)

フォルツァホライゾン3日本語版(Xbox One)です。


(C)2016 Microsoft. All rights reserved. Playground Games logo trademark of Playground Games.

Ferrari DINO 246 GTという車をゲット(^-^)/
(1969年製)

車のデザインが...( -_-)(何と?!)





スーパーマリオ風w(^0^;)>

この車のデザイン見たとき、一発で採用決定!
後悔(?)は、しておりません(^_^;)(苦笑)



別の角度から見ても、よく出来てます(^o^)

しかも、ゲーム内のドライバーレベルを上げるために
必要な経験値を一度に稼いだ車がこのスーパーマリオ
仕様Ferrari DINO 245GTだったのが意外だった(^_^;)

デコボコした荒れ地を飛び跳ねたけどさあ(^0^;)>
(ウチもビックリしました、汗)

注・車で物を壊したり、連続して技を出すと経験値
を多く稼げるゲーム仕様。

今度から、ドライバーレベルの経験値を稼ぎたい時は、
スーパーマリオ仕様のFerrari DINO 246 GTで走ろう
かな?(#^.^#)(跳んだり跳ねたりが得意??)




Xbox One Forza Horizon 3 通常版

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿