このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/12/11

何故か全装備タクト・レア度星10武器ローズスキュア拾いました?!(^0^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(#^.^#)
昨日、氷上のメリークリスマス2016へ行って
きました(^o^)(そのお話は、また今度)

緊急クエスト終わって、レアアイテム鑑定も
終わり、ふと気がつくと( -_-)(あれ?)




(C) SEGA

クラス全装備タクト、新レア度星10武器
ローズスキュアを拾ってた?!(゜゜;)エエッ

い、いつの間に?!( ̄。 ̄;)(気づかなかった)

ローズスキュアって、コレクトファイルで手に
入れるものと違うかったん??( ̄▽ ̄;)

注・今回のコレクトファイルにローズスキュア
を交換できるのが入ってます。

何か緊急クエストでも拾えるみたい。
ホンマにビックリしたわw(^_^;)

アイテムラボで、他のタクトと同じように
アイテム強化してみました(^-^)/



レア度星10武器なので、+5辺りからリスクを
下げる補助アイテムが必要になります。



無事、+10になりました\(^O^)/

+10のローズスキュアは法撃力190でした(^o^)
(普通のタクトは+10で法撃力150)

今までは、サモナーをメインクラスにしないと
ペット達を使えなかったけど、ローズスキュア
を装備したら、サブクラス・サモナーでも使用
可能になった(#^.^#)(便利やわ)

こんなに便利なタクト、早く他のキャラ達にも
装備させたいなあ(^o^)
(今回のコレクトファイル頑張ろっと)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ



「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿