このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/12/10

久しぶりにフレンドさんとおすすめクエスト周回しました(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
最近、PSO2サボりすぎてました(__;)
(サルでも出来る反省??)

今日、PSO2にログインすると( -_-)(あら?)



普段会わないフレンドさんが(^o^)
(お久しぶりです)

フレンドさん誘って、おすすめクエスト周回
してきました(^-^)/
(目標、東京ボーナスキー狙い?)

フレンドさんのレベルは、難易度VHか、SH
だと、ちょっとしんどいかな?と言う辺り。

フレンドさんのレベル合わせて、難易度VHで
出撃しようとしたら、あら?( -_-)

適当なクラスが無い?!\(〇_o)/
(本職の法撃職のレベルが高すぎる、汗)

と言うことで、久しぶりのレンジャーさんに。

え~っと...( -_-)
設定したPAは、何を設定してたっけ?(?_?)
(久しぶりすぎて設定した本人が忘れてる)

って、適当な武器も無いやん?!(^_^;)
(レベル低いので装備出来ないのが多い、汗)

という感じで( -_-)
浮上施設と浮遊大陸回ってきました(^o^)>
(クエスト中に戦い方思い出してた、滝汗)

オーダークリアした報酬がラムダグラインダー
と獲得メセタ+50%だった(^_^;)
(何だ?最後の微妙なアイテムは?苦笑)

久しぶりのパーティプレイで楽しかったなあ。
(最近ログインする機会が減ってたからね)


(C) SEGA

と言うことで最後は記念撮影(^-^)/
(久しぶりの撮影でカメラが遠い、滝汗)

おすすめクエスト周回、どうもありがとう
ございました(^o^)(またね)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ



「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿