このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/12/26

クリスマスなラスベガスでレア度星13武器ワルキューレR-25を拾いました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。

今年のクリスマスは昨日終了いたしました(^_^;)
(まあ全然関わりが無かったけどね...汗)

クリスマスが終了してから気づいたけど( -_-)




(C) SEGA

クリスマスらしいスクリーンショットを貼って
なかったわw(^0^;)>



こうやって色々(?)撮影してたのに(^_^;)
(貴重なエンペラッピーのお姿??)



これはクリスマス仕様(?)なアンブラ様(^0^;)
(登場したとき何か笑ったな...)



あとクリスマスロビーのショップエリアにあった
雪だるまも撮影したんだけど(^0^;)>(忘れてた)



クリスマスと関係無いけど、東京エリアに新装
開店(?)した しまむら も行ってきました(^^)v
(意味不明??)



現在、クリスマスなラスベガスで観光(?)してる
Hinaちゃん。



(幻創種と戦って)ラスベガスエリアのあちこちで
観光(ウロウロ?)してました(#^.^#)
(お伴?なワンダ君も一緒)



その時に拾ったのがワルキューレR-25(^-^)/
(レア度星13武器)

ワルキューレR-25。
(幻創石200個と交換ショップで交換可能)
武器種 ツインマシンガン。
潜在能力 殺心必撃
弱点へのダメージ、クリティカル時は更に上昇。

実弾式の二丁拳銃。
アースガイド達が持ってる武器(だったはず)

実弾系の武器でカッコいいんですが( -_-)

この武器、狙って取りに行ったら絶対に取れない。
幻創石200個と交換できるけど、ボーナスクエスト
東京のボーナスキーが最近手に入りにくかったり
するので、強化素材も手に入りにくいという、
ホント(ある意味?)困った武器なんです(ーー;)

最初からワルキューレR-25に付いてた特殊能力も
微妙(?)で強化するのにメセタと手間がかかり
そうですねえ( ̄。 ̄;)
(暫くの間、アイテム倉庫かな?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿