このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/01/16

レア度星11ユニット リア/オフゼルム,アーム/オフゼンドを(やっと?)ゲットしました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
(PSO2お休みしてるので)お正月のお話ですけど、

ジグ爺さんのところで、レア防具ユニットを交換
してもらうことに(^o^)(お願いします)


(C) SEGA

交換してもらったのは、リア/オフゼルム。
(レア度星11防具ユニット)

交換材料は、リア/インヴェルム。
(徒花緊急クエストのクリア時の大赤箱から出る)
黒曜片ネロウ50個、光輝片トラナ50個。





ドゥドゥさんに+10に鍛えてもらいました(^-^)/
(この日のドゥドゥさんは優しかった、謎)



リア/オフゼルムのセット効果を確認すると、
アーム/オフゼンドがあるとこれだけパラメータ
が上がるらしい(^o^)(お~)



倉庫を探したら、アーム/オフゼンドの素材になる
アーム/インヴェンドを発見\(^O^)/
黒曜片ネロウ50個、光輝片トラナ50個と一緒に交換
してもらいました。



アーム/オフゼンドを+10に鍛えてっと(#^.^#)

しかし、素材2つもよく拾ってたなあ(^0^;)>
徒花緊急クエスト行っても、この2つ以外見たことが
ないのよ(ーー;)
(前にPSO2数ヶ月お休みしたので出撃回数が少ない)



試しにHinaちゃんに着せてみました。



HPが少し下がるけど、あとは全体のパラメータ数値
が上がるのね(#^.^#)(お~~)



ハンターの2ndお姉さんにも試しに着せてみました。



最前線で戦うハンターの2ndお姉さんに着せた方が
良いなあ(^o^)(うん、決定!)

特にPPが40近く上がったのでPA(フォトンアーツ)
を連続で出して、攻撃をたたみかける戦い方が
出来て、戦いやすかったなあ(#^.^#)
(法撃職もPP切れが少なくて良いよ)

現在、他の4人が来てるユニットは、
リア/ベンダエーリ。
アーム/ベンダオッジ。
レッグ/ベンダマーニ。
の3種(すべてレア度星11ユニット)

今年は、Hinaちゃんにも、もう少し良いユニットを
着せてあげたいなあ( ̄。 ̄;)(う~ん)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿