このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/01/26

実は空気もあった?重力1/6なチームルーム月面拠点?!\(^O^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
やっとPC版クライアントのアップデートが
終わりました(^0^;)>
(最近、ウチのネット環境が悪くて...)

久しぶり(2週間ぶり、汗)にチームルームに
寄ったら...( -_-)(お?!)




(C) SEGA

月面拠点!\(^O^)/(おお!)



東京拠点と同じように、AコースとBコースを
回るタイムアタックが楽しめます(#^.^#)
(クリアすると称号が貰えるらしい)

Aコースの方がちょっと難しいです。
特にクレーター上空の風船を取りこぼすことが
多く、タイムロスの大きな原因になってます。

初心者(?)の方は、最初Bコースがお薦め(^o^)b



重力は、約1/6になってます(^o^)
(より長く、高くジャンプ出来る)

空気があるけど、1/6の重力ですね(^0^;)



え?月面なのに空気があるのはおかしい?!( -_-;)

オカルト界隈では、昔から実は月には空気がある!
ウサギに似た小動物が住んでいると言われてました。
(昔の人は、その事を知っていた?!)

アポロの月着陸船の旗が(空気も無いのに)はため
いてたり...。

そういえば、同じNASAが当時空気が無いと言われてた
火星に探査船をパラシュート(!)で降下させてた
っけ( ̄。 ̄;)(う~ん)

月面上のクレーターから(空気が無いのに)煙らしき
ものが立ち上るのが確認されたり...。

月の裏側からUFOが飛んできたり...。
(UFOの前線基地説)

調査のため、人工地震を発生させたら、いつまで経って
も止まらなかったり...。
(月人工天体・空洞説)

とても神秘的で謎に満ち、とても身近な天体月( -_-)
月に空気やウサギ(に似た小動物?)がいてもおかしく
ないかも?(#^.^#)(←元オカルト雑誌ムーの愛読者)

とセガさんを擁護(?)しておこう(^0^;)>


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿