このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/01/25

2週間ぶりだわw真夜中にやっとPSO2ログイン出来た?!(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
え~っと、現在(昨日の)午前2時(^_^;)


(C) SEGA

何か2週間ぶりのPSO2w(^0^;)>(マジ)

今月は、1週間ぐらいしかPSO2にログイン
してない計算( -_-)(あら?)

PC版でログインしたかったんだけど、アップ
デートが間に合わなくて(^0^;)>(マジ2)



何でこんな時間(午前2時)なのかというと、
teruさんの具合が悪いのと同じぐらい、最近
ネット回線の具合も非常に悪い(ーー;)

PC版クライアントのアップデートが遅いのも、
そのせいだったりする( -_-)(う~ん)

昨日は特に酷くて、夕方から真夜中(午前2時)
まで、ずっと繋がらなかった(__;)
(久しぶりに緊急クエスト行こうとしたのに)

体の調子が良くなっても、これじゃあネット
ゲームが遊べないなあ( ̄。 ̄;)
(ただ今、プロバイダーにお問い合わせ中)

こんな時間でもブロック移動やクライアント
オーダーなどを表示しようとしたら、遅くて
ちょっと困ったなあ( ̄▽ ̄;)
(多少ラグってるし、滝汗)

暫くの間、オフラインでノンビリマイペース
で行きましょうかね(^o^)(まあボチボチと)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿