このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/01/17

あの日(?)からもう22年?( ̄。 ̄;)(阪神淡路大震災,日記)

1月17日、またあの日(?)が来ました( -_-)
1995年1月17日未明 阪神淡路大震災が発生した日が。

この日の前後になると気持ちが暗く落ち込むのが
恒例行事になってます。

ウチの周辺は、ほとんど被害が無くて助かった
けど、自分が被災したかもと言う思いと、東日本
大震災の時に多くの人が感じた、

「自分だけ生き残って申し訳ない」



気持ちがわき起こって辛いんですよ(__;)

注・teruさんもお昼には、神戸に行く予定だった
んだけど助かった。

愛する人達を残して亡くなった人達も辛いけど、
生き残った人達も辛いからなあ( ̄。 ̄;)

同じ思いをなさってるから、頑張らないでお互い
乗り切りましょう( -_-)
(無理して頑張ると辛いですもんねえ..)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿