このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/01/24

惑星マキアを無事脱出!55時間でクリアしました\(^O^)/(Phantasy Star NOVA,PS VITA)

ファンタシースター ノヴァです(^o^)
(PSO2は、お休み中)

惑星マキアを無事脱出、ストーリーモードを
クリアしました\(^O^)/
(クリアタイム、55時間、LV100でした)

内容としては悪くないんだけどねえ(^o^;)
(みんなPSO2のつもりで買って、怒ってるw)

まあ、PSO2風(?)スターオーシャンだと
思って遊んでね(^_^;)
(NOVAの開発元は、同じトライエース)



肝心のクリア時の記念撮影(?)を忘れて、
貼り付ける物が何も無い(^_^;)
(何やってんだろう、あたしゃw)

トロフィー関連ですけど( -_-)
NOVAをクリアした人が31%しかいないのが、
意外だったなあ( ̄。 ̄;)(あら?)

注・NOVAは、そんなに難しいゲームでは、
ありません。

レベル100まで上げた人が18%しかいないし、
みんなあんまり遊んでないのねえ(^_^;)
(他のトロフィーも似たようなもの...)

オンラインマルチプレイが無いせいかなあ?
(オフライン、アドホックプレイはある)

トロフィーは、約半分ぐらいをアンロック
出来ました(^^)v

クリア後は、時間を巻き戻して(?)惑星
マキアを脱出する前まで戻るので、もう少し
頑張ってみるかな?(^o^)
(ウチのネット環境もイマイチ良くないし)


(C)SEGA
『PHANTASY STAR NOVA』公式サイト
http://psnova.sega.jp/




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿