このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/01/23

そろそろゲーム終盤に近づいたかな?(^o^)(PHANTASY STAR NOVA,PS VITA)

ファンタシースター ノヴァです(^_^;)
(PSO2お休み中...)


(C) SEGA

そろそろ終盤かな?というところまで来ました。

ファンタシースター ノヴァ序盤体験版で、LV20
から始めたんで、意外と早かったなあ(^o^)
(体験版からのセーブデータ引継ぎが出来ます)

注・さらにPSO2のセーブデータがあると連動特典
を受け取ることが出来ます。

新クラス・バスターLV93になった..けど( -_-)



終盤に来たのにレア度星7ぐらいの武器・防具しか
ないんだけど( ̄▽ ̄;)(どうせ~ちゅうの?)

素材集めて作るんだけど、なかなか目的の素材が
落ちないのよねえ( ̄。 ̄;)(ふう)

そのまま乗り込んでいったら、あっさりとヤラれて
(一撃即死、滝汗)帰ってきました(^0^;)>
(難易度は、まだベリーハードです..汗)

ちょっとハンターのレベルを上げて、HPを増やし
たり、装備を強化する方向で頑張るかな( ̄。 ̄;)
(少し修行?してきます...)


(C)SEGA
『PHANTASY STAR NOVA』公式サイト
http://psnova.sega.jp/




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿