このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/01/19

家庭の事情で?!ネットの繋がりが悪いなあ(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2,日記)

ファンタシースターオンライン2です。
今日もネタが無し...のはずだったのですが( -_-)

久しぶりにPSO2にログインしようとしたら、何か
異様に繋がりが悪い(ーー;)(ログインでけへん)



去年の12月頃も、PSO2いきなり落とされたりして、
セガには報告したけど、サーバーはちゃんと動いて
ますよーと返事が来て困ってた( ̄。 ̄;)

セガのPSO2は、ある意味コンピュータウイルス(?)
してるGame Guard(nProtect)というセキュリティ
ソフトを使って不正行為を防いでる。
(ほとんど意味無いけどねえ、汗)

基本ソフト(OS)を直接制御して制限をかけるので、
色々悪さ(?)してPSO2が落ちることが多い。
最近のは、それとも違ってて原因は何だろう?と
悩んでたら....最近( -_-)

PSO2が繋がらない時は、マイクロソフトのXbox LIVE
もソニーのPSNも繋がらないことが判明( ̄▽ ̄;)
(犯人はプロバイダーかいw)

というか普通にブラウザでホームページを眺めること
も出来ないほど、回線速度が落ちる事があります(__;)

最近その頻度が増えてる気が...(ーー;)
(オンラインに繋いでゲームでけへんやん)

家庭の事情(?)でPSO2繋がらへん(__;)(う~)

ということで( -_-)
今日もオフラインでゲーム?!( ̄▽ ̄;)(何でや)

プロバイダー乗り換えなアカンのかな(ーー;)
ブログ更新も遅れるし...( -_-;)
(何か、現実がコントのオチ?のような展開...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿