このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/01/20

今回(は?)ちゃんとA.I.Sに搭乗しました?!(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
ちょっとPSO2お休みしてるので、お正月の
スクリーンショットを発掘(?)して貼って
おります(^_^;)(手抜き?)


(C) SEGA

新年3日目の採掘基地防衛戦:終焉。





この時は、生身(?)のアークスが敵の
A.I.Sエクソーダをセオリー通りの討伐。
味方A.I.Sは、他の雑魚・ボスダーカーを
次々掃討するという理想的な展開でした。

今までだと、ゴルドラーダ、ヴォルガーダ
などの雑魚(?)数体を1人で足止めする
場面もあり、時間が経つと結構大変だったり
しました( ̄。 ̄;)(Hinaちゃん大活躍?)

今回は、他の現場(?)で味方A.I.Sが戦闘
してる間、Hinaちゃんが雑魚と戯れてる(?)
と、すぐに駆けつけてくれて敵を掃討。

ダーカー粒子砲もHinaちゃんが攻撃してると
すぐ破壊しに来てくれるし(^o^)(お~)

侵食された戦闘機も出現と同時に次々撃墜。
縦横無尽に味方A.I.Sが走り回ってました。
(Hinaちゃんの出番が無いぐらい、汗)

この時の味方A.I.Sの動き、本当に凄かった
なあ(#^.^#)(←尊敬のまなざし?)



味方が取りこぼした結晶を拾ってる内に、
最終ウェーブに突入した感じ。



今回は、しっかりとA.I.Sに搭乗しました。
(前々回乗り損ね、前回危なかった?人、汗)



クリアムービーを



今回安心して(?)見てました(謎)



最終ウェーブの貢献順位が、



何故か5位になってたのが



今でも謎なんだよなあ( ̄。 ̄;)(う~ん)



復帰3回目(?)の終焉クリア\(^O^)/
(皆さん、お疲れ様でした)

レアドロップ?え~っと..( -_-)(以下略)



とりあえず、Hinaちゃんの記念撮影(^^)v

新年三が日、これだけ頑張ってたんだけど。
4日以降、体調ボロボロだったもんなあ( -_-;)

体弱い(?)のに、新年から張り切りすぎた
感じ...(__;)(←反省)

もうしばらく、大人しくしましょうか( ̄。 ̄;)
(暫くの間、マイペースでやってます)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿