このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/02/13

こんな寒いのにゲームなんかやってられへんなあ(ーー#)←ヤケw(日記)

寒いです(ーー;)
メッチャ!寒いです(ノД`)(泣くなw)

室温(気温ではない..)5~8度なので、ゲーム
するのが辛い(__;)(あうあう)



今日は、ウチのゲーム環境(?)のお話。

木造築90年のteruさんち(隙間風多数、汗)

手も氷のようにすぐ冷たくなるので、携帯型の
ゲーム機(VITA、3DS等)も手が痛くて遊べない。
コントローラも手が悴んで痛いし(__;)(う)

現在、室温(気温じゃないよ..)5~8度なので、
持病の慢性腰痛が酷くなってきた(__;)

腰痛が軽い(?)時には、豆炭おコタの中に、
据え置き型ゲーム機のコントローラを持った
手を突っ込んで、遊んでます(^0^;)>
(コントローラが熱くなるので、注意してね)

海外市場がほぼ終了したPS VITAから、ゲーム
を消化していかないとダメなんだけど、暖かく
(春頃?)なるまで、VITAは放置だなw(^0^;)

と言うことで( -_-)
腰に(腰痛対策?)使い捨てカイロを貼って、
コントローラを持つ手をおコタに突っ込んで、
据え置き型ゲーム機で遊んでるteruさんです。

ホンマ、こんなに寒かったら、ゲームなんて
やってられへんなあ( ̄▽ ̄;)(春よ来いw)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿