このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/02/16

凍結の廟で血統種の巨人を討伐(^-^)/(STRANGER OF SWORD CITY,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)

レベル上げ中の控えパーティーで氷結の廟をうろうろ
(?)して、サイクロプスを狩っていると( -_-)
(何だ?あの赤いのは??)




(C) EXPERIENCE

出ました!血統種の巨人\(^O^)/
(確か名前は、ネフィリム)

サイクロプス以上に腕力があるので、迂闊に防御力
無視の攻撃をかけるとヤバイ(^_^;)
(一撃即死の危険が..)

注・今回の前衛は防御力低めのサムライが3人(汗)

この時は、毎ターンHPが回復するのと物理攻撃を
1ターンだけ防いでくれる神気スキルで防いでたな。

隊列破壊と時々仲間(サイクロプス)を呼んだり
するけど、その辺は、まあ何とかなった。



あとはクレリックの回避力アップの魔法を重ねがけ
してたら勝ちました(^0^;)>
(基本、物理?で殴って勝ったw)

レベル上げ中の控えパーティーなんで、一時はどう
なることかと心配したけど大丈夫でしたね(^^)v
(もう少しレベル上げしようかな)

氷結の廟、もう少し奥まで進んでみます(#^.^#)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿