このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/03/04

湖の廟の湖底で血統種2ヘッドネッシーに大苦戦?!(ーー;)(Stranger of Sword City,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)
(最近、シュタゲ0にハマってサボってるけどw)

陰の王宮で、血統種ゴールドジェネラルを討伐(^o^)

今日は、湖の廟の湖底に(^-^)/(マップ深度1,000)



湖の廟の湖底、マップの北側に行くと( -_-)


(C)EXPERIENCE

出ました!血統種2ヘッドネッシー(^o^)

注・白の王宮限定血統種。
黒の宮殿では、別の血統種リスリマが登場する。

コイツは(何故か)不死属性(ゾンビ系)なんだよな。
暫くの間、気づかなくて、気づいた頃には、こちらの
形勢が不利になってました(ーー;)(ピンチ?!)

しかも攻撃力が高いのよ(^_^;)
(ナイトでも危ないぞ、冷や汗)

神気スキル、黒金の壁で物理ダメージ軽減、聖なる光
でHP自動回復でも、ちょっと危ない(ーー;)

麻痺や毒攻撃があるわ、仲間を呼びまくるわ、HP自動
回復するわ、仲間を連れ去ろうとするわ(^_^;)(汗)

水中なので、防御魔法のデバインアーマーや回避力
アップのアボイドが使えないなど、地味にキツい。

回復、回避力アップのアイテムとかを使いまくって、



何とか...勝ちました(__;)(危なかったわ)



湖の廟の底で見たものは...( -_-)



王宮騎士団の神官マリリス?!( ̄。 ̄;)
(あれは、一体???)

純結晶は、これで揃った(^o^)
(誰に手渡そうかな?)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿