このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/03/14

嵐の廟では落雷を防ぐ?常駐魔法を忘れずに?!( ̄。 ̄;)(Stranger of Sword City,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)

前回は、湖の廟の湖底で血統種ヲーマンを討伐。

今回は、入院中の主力パーティーメンバーも退院
(?)してきたので、嵐の廟攻略でも(#^.^#)

嵐の廟には...( -_-)



雷撃が落ちまくるトラップが?!\(〇_o)/
と...お知り合いから聞いてたので( ̄▽ ̄;)

(いかにも)怪しい床を見つけたときは、警戒
してたのですが..踏み踏み( -_-)(あれ?)

もう一度、踏み踏み..あれ?あらら??(?_?)

床を踏んでも、何も起こらん?!(^_^;)
きっと天井から( -_-)
タライが?(・・ )( ・・)(違うw)

ホントに何も起こらないなあ( ̄。 ̄;)(うむ)


(C) EXPERIENCE

ちょっと気になったので、次の探索の時に常駐魔法
フォースアボイドをかけずにいたら...。

注・フォースアボイド。
クレリックの常駐魔法。
味方の回避を高める光の加護。
迷宮から出るまで常駐する。

注2・常駐魔法には、クレリック用とウィザード用が
(それぞれ数種類ずつ)あります。



雷撃トラップの床を踏んだ瞬間、雷撃の嵐!(^o^;)
(危険です。良い子は絶対真似をしてはいけません)

普段からダンジョンに入るときは、常駐魔法かけて
入るので、今まで気づかなかったのかw(^0^;)>

ダンジョンに入るときは、パーティを常時守る常駐
魔法を忘れずにかけてくださいね(^o^)b(ではでは)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿