このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/03/13

湖の廟で血統種ヲーマンを討伐(^-^)/(Stranger of Sword City,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)
(最近、シュタゲ0にハマってサボってるけどw)

前回は、血統種を舐めてかかったら、2人いきなり
倒されちゃったなあ(__;)(反省)

今回は、気を引き締めてと( ̄。 ̄;)



湖の廟の血統種ヲーマン。
マーマンなどの同族を倒しまくると出現する...。
はずなんですが、なかなか出てこない(ーー;)

今回も気合いを入れて仲間を倒しまくるんだけど、
出てこないのよ(ノД`)(泣くなw)

とうとう湖の廟の湖底、マップ深度1000まで到着。
ここの待ち伏せポイントでダメ元で、待ち伏せ
してたら...( -_-)(お?)


(C) EXPERIENCE

来たか?(^o^)(おお!)



来ましたわヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

やっと血統種ヲーマンが出てきた(^_^;)

とりあえず物理攻撃は強いけど、今まで戦ってきた
血統種と比べると楽かな?(^_^;)
(前回が強すぎたんだけどw)

しかし、連続攻撃はあるし、仲間を呼んだり、麻痺
攻撃、オーマの波動もあるので注意ね( ̄。 ̄;)
(回避力アップ・アボイドのアイテムを多めに使ってね)



血統種ヲーマンを討伐完了(^-^)/

もうそろそろ療養中のパーティーが復帰出来たかな?
主力パーティーで嵐の廟に行ってみようかな?(^o^)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿