このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/04/27

え?実装1週間で下方修正?レイドボス デウスエスカ・ゼフィロスが弱体化?( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2( ̄。 ̄;)

昨日のPSO2、定期メンテナンス明け...( -_-)


(C) SEGA

オロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ
(えらいこっちゃ....)





昨日のPSO2で、ビックリしたのは、先週実装
された新緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」



そのレイドボス デウスエスカ・ゼフィロスが
いきなり弱体化?!(^_^;)(おいおい...)



セガPSO2公式サイトよりコピペ。
バランス調整
緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」において、
ボスエネミー「デウスエスカ・ゼフィロス」の
攻撃力とHPを減らします。



デウスエスカ・ゼフィロスの攻撃力とHPを下方
修正したらしい(^0^;)(おいおいおい)

レイドボス実装して、まだ1週間やで..(^_^;)
(おいおいおいおい)



上の写真は「地球壊滅まで、あと5分」の場面。

エキスパートブロックの野良パーティでも残り
時間1分切るケースが多く、サッカーで言うロス
タイム(?)突入してクリアしたこともあった。

エキスパートブロックでも何度か失敗が発生した。
(クエスト中、不意の事故死?も多かったし..)

エキスパートブロックでこれだから、エクストラ
ハードブロックだったら、もっとキツいんじゃ
ないかな?(絶対地獄見てそう、滝汗)

緊急クエストの内容が同じなら、1度もクリア
出来ないなんてこともありえるかも?( -_-;)

特にコレクトファイル 幻創の造神コレクション
は、この「新世を成す幻創の造神」をクリア
しないと絶対手に入らないからなあ(ーー;)
(ウチでも進行が遅れ気味だったし、汗)

teruさんは、PSO2長期休暇からの復帰組(?)
だったので、スキルツリー見直しや戦い方も
見直したりで、難しい緊急クエストを楽しんで
たんだけど(^_^;)
(まあ下方修正、しょうがないわ...)



昨日は、Hinaちゃんが「新世を成す幻創の造神」
(様子見で)出撃したんですが、今までとまったく
同じ戦い方で、残り時間2分で倒しました(^-^)/



残り時間5分のHP(?)を削ったのは確かね(^o^)



相変わらず、何もレアが出ないのよねえ( ̄▽ ̄;)
(こっちも修正入れて欲しいわw)



写真は、Hinaちゃん余裕でしたの図?(^0^;)



うちとこも幻創の造神コレクション遅れ気味です。



午前2時の「新世を成す幻創の造神」には、2nd
お姉さんで行ってみました(^o^)(再確認ね)



こっちは残り時間3分でクリア( ̄▽ ̄;)(滝汗)



相変わらず、レア出ません(__;)(修正早よ..)

最後の5分で火力が足りなくて、クリア出来ない
と新緊急クエストを敬遠なさってるアークスの
皆さん。

最後の5分にもHP下方修正入りましたので、一度
お試しください(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿