このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/04/26

地球は壊滅しました?「新世を成す幻創の造神」にまたまた行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
現在、新緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」
を周回してます。

ここで、突然ですが...( -_-)




(C) SEGA

地球は壊滅しました(^o^)(オカルト雑誌ムーかw)

注・新緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」で
クエスト失敗したらしい(滝汗)

すぐに「新世を成す幻創の造神」を再挑戦!



見事に地球を救いました\(^O^)/
(前回の地球壊滅は、無かったことにw)

クリアと同時にハンターLV76になりました(^^)v



クラスハンターで出撃したけど、1回目はゼウス
エスカ・ゼフィロスの猛攻にビビって、途中防御
中心(ガードスタンス)に切り替えて、攻撃力が
下がったのが悪かったなあ(__;)(←反省?)



まだまだ慣れてない人も多いので、事故死も多い
新緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」



2回目の出撃でも結構人が集まるね(^o^)
(それだけクエスト失敗も多いのかな?)



そんな感じなので、幻創の造神コレクション
(新しいコレクトファイル)進んでません。

さらに討伐対象があちこち分散してるので、効率
が悪いかな?( ̄。 ̄;)(ふう)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿