このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/04/01

最近のゲームプレイ状況 エイプリルフールじゃありません編?!(^_^;)(日記)

もう昨日(3/31)から、毎年恒例エイプリルフール
が始まってるんですね(^_^;)
(毎年毎年よくこれだけネタをw)

ちょっとネタが無いので、最近のゲームプレイ状況
などを書きたいと思います(^o^)b(後生存報告も)



ウチのネット環境が最悪だった件
(超低速又は寒くなると何故か全く繋がらない等)

2月にNTTに調査・工事(2回来た、汗)してもらって、
何とか直してもらったo(^▽^)o
(この工事でのグダグダ?は、又改めて書きます)

回線工事直後は( -_-)
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ(祭りでしたw)

疑い深いteruさんは、暫くの間(ずっと?)様子見
してたのは、内緒ですw(^0^;)>
(なのでオンライン系のゲーム、全然やってない)

今は(やっと?)落ち着いた( ̄^ ̄)(ドヤッ?)

ウチの親戚が心配して食料差し入れ(?)に来る
くらい、teruさんの体調がいまいちなので、暫く
の間、オンラインゲームは、お休みですね( -_-)
(特に週末は、寝たり起きたり..)

今まで、アップロードの速度よりダウンロードの
速度の方が滅茶苦茶遅い(?)というネット環境
だったのが、一気に回線の状態が良くなったから、
YouTubeやNetflixを快適に見てます(^^)v(笑)

ゲームのダウンロードやアップデートも、今まで
のあの亀みたいな遅さは何だったんだ?という
ぐらいに超高速で落とせます(#^.^#)(快適!)

NTTからレンタルされてるブロードバンドルーター
より性能が良いもの(無線・有線が共に高速)が
(もしかしたら?)手に入りそうなので、さらに
無線・有線が速くなりそう(^^)v
(ちょっと先だけどね)

ということで、生存報告(?)終了(^-^)/




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿