このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/04/03

日本で日本版ギアーズオブウォー4を発売するの??(?_?)(Gears of war4,Xbox One)

この週末寝たり起きたりで死んでました(__;)
(ブログ更新サボって、すいません、汗)

YouTubeのXbox Japanに変な(?)動画がアップ
されました( ̄。 ̄;)(えっ?!)

それがこれ...( -_-)



この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Tomorrow


ギアーズオブウォー4?!\(〇_o)/ギョギョ

去年、GoW4が日本のレーティング機関CEROの
認証が通らなくて、日本での発売を断念したんと
ちゃうの?!(^0^;)(何故に今頃???)

小売り用の店頭ダミーパッケージも目撃されて
いるので、日本での発売確定かな?(。)ホヨ?

日本版ギアーズオブウォー4が発売されないと
思って、北米(のDL)版を買ったのに( ̄▽ ̄;)

日本語パッケージ版も買うか?(ーー;)(おいw)

北米版Gears of war4の時点でメニュー周りが
全て日本語化されてたので、元々日本での発売
前提で開発されてたんだよなあ( ̄。 ̄;)

北米版は英語音声・日本語字幕だったけど、
日本版ギアーズオブウォー4、日本語吹き替えは
無理かな?( ̄。 ̄;)
(今までの日本語吹き替え、神懸かってた..)

日本独自の厳しい表現規制、あるかな?( -_-)

日本のマイクロソフト社からは、何のアナウンス
も出てないので続報を待ちましょう( ̄。 ̄;)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿