このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/04/30

クラスサモナーでマザー緊急クエストに出撃しました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(#^.^#)


(C) SEGA

Hinaちゃん(法撃職サモナー、サブハンター)で
マザー緊急クエストに行ってきました(^-^)/

ちなみにサモナーLV76になりました(^^)v





ライドロイド追撃戦で、いきなり撃墜w(^0^;)>



最近ライドロイド追撃戦、出撃してるけど、復帰
前の頃のように撃墜回数1回なんてのは、まだまだ
夢ですねえ( ̄。 ̄;)(リハビリ中??)



勝負は、こ...これからです( ̄。 ̄;)(汗)



普段のマザー緊急クエストは、クラスハンターの
2ndお姉さんが毎回出撃してて、積極的に前に出る
戦い方してるけど、Hinaちゃんが前に出ると危ない
から後ろに下がってますw(^0^;)
(だから保険?にサブクラスハンター?、汗)

2回目のキューブ大爆発を潰しきれなくて即死(__;)
(う~ん、火力が....)



後半戦、無慈悲な振り回しモーションで殴ってくる
エスカファルス・マザーを小ジャンプからのミラージュ
エスケープで避けまくるHinaちゃん(^o^)
(敵の攻撃を避けまくるリハビリ中??)

ノーモーションで、回復薬を使ってくれるハンター
スキル、オートメイトハーフラインは最高だ(謎)



ちょっとグダグダ(?)だったけど、



エスカファルス・マザーを倒しました(^-^)/



ちなみにレアは...(ーー;)(以下略?)



お?ライドロイド撃墜2回だけ?(^^)v
(Hinaちゃん、よく頑張りました)



オートメイトハーフライン、ディメイトを2個だけ
使用しただけか?(^o^)(おお!)

でもサブクラスハンターどうしましょう?( -_-)

Hinaちゃんは、打撃職のファイターやブレイバー等
は、育ててないからなあ(ーー;)
(毎回サブクラスとスキルツリーで悩むわ..)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿