このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/05/02

レア度星13武器ゼイネシスピックとゼイネシスギアをゲット(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)


(C) SEGA

今日も新緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」
を周回中。





今回も幻創の造神コレクションのために頑張って
ます(^_^;)(効率悪いなあ...)



ゼウスエスカ・ゼフィロス後半戦。



皆さんのお力で、ゼウスエスカ・ゼフィロスを



倒して、地球を救いました(^^)v



お?あのまばゆい白い光は?(^o^)(おお!)



コレクトファイル 幻創の造神コレクションの
対象アイテムがいくつか取れたみたいです。

手に入ったレア度星13武器は、



ゼイネシスギア(武器種ジェットブーツ)と



ゼイネシスピック(武器種タクト)でした(^o^)

今後も地味~に討伐対象倒していくか?( ̄。 ̄;)

討伐対象がバラついてるからねえ(^_^;)
(この調子だと、何個取れるかな?....)



今回もサブクラスハンターだったけど、メイト類
の使用はゼロでした(^_^;)
(オートメイトハーフライン、ある意味最強、謎)

しかし...( -_-)
ラッピーレアエッグが出ないなあ( ̄。 ̄;)(悩む)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿