このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/05/11

もう5月で入学シーズンじゃないけど?天星学院制服F?!(^0^;)>(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
もう5月のゴールデンウィークも終了。

早いなあ( ̄。 ̄;)
4月の入学シーズンに合わせて、ネタ(?)を
色々と仕込んでたんですが...( -_-)

間に合わなかったw(^0^;)>(お約束?)




(C) SEGA

と言うことで、Hinaちゃんに天星学院制服F
(レイヤリングウェア)を着てもらいました。
(はい、使い回しです、汗)

今回、仕込んでたネタは全部ボツ(ーー;)
(また来年考えよう...)



もう5月で入学シーズンじゃないけど、Hinaちゃん
が可愛いから、まあ...良いか?(#^.^#)

レイヤリングウェアは(メセタ価格が)高いから
新衣装を手に入れるのが大変なのよねえ(ーー;)
(ガチャ多く回すほど、お金持ちじゃありません)

今月もキャラ強化月間中(?)なので、ゲーム内
通貨メセタの消費も...凄いのです( -_-;)
(メセタ以外にも色々と...汗)

LV80解放には、レア武器が必要だし..( ̄▽ ̄;)
(あと何個作るんだっけ?滝汗)

注・例えば武器強化するにも大量のメセタが必要。



相変わらず緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」



を周回中してます(^^)v
(Hinaちゃん、地球を救うのです!)



途中のムービーが多いなあ( ̄。 ̄;)(うむ)



ダッシュパネルのところで、ダメージ受けなく
なりました(^_^;)(油断すると危ないけど..)



最近、やっとゼウスエスカ・ゼフィロスの攻撃
パターンが分かってきました( -_-)(遅すぎ??)



連続攻撃が全て当たっての死亡が無くなったのは、
成長したかな?( ̄▽ ̄;)(はははは...)



相変わらず、ラッピーレアエッグやレア度星14武器
が落ちないのよねえ(ーー;)
(セガさん...当たりくじ無いの?)



天星学院制服Fも可愛いけど( -_-)
来月は、ウェディングドレスですね(#^.^#)(謎)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿