このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/05/09

採掘基地防衛訓練:VRに初めて行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
ゴールデンウィークは、LV80解放のために、
クエスト周回三昧でした(__;)(疲れたわ)

そして、今回何と...( -_-)




(C) SEGA

採掘基地防衛訓練:VRに初めて(!)行って
きました(^0^;)>(ホント...)

Hinaちゃん、メインクラスはサモナー、サブ
クラスをフォースで出撃。
(と言うかこれでしか戦えない、滝汗)



LV80解放を最優先させてたし、4月にPSO2
復帰したばかりで、難易度が高いクエスト
で戦える状況になってなかったので、敬遠
してたんですよねえ( ̄。 ̄;)



今回ちょっとお試し(?)で...(^0^;)>
(何のお試しやねんw)



内容は、いつもの採掘基地防衛戦なんですが、
銃座やアークスのパワードスーツA.I.S搭乗口
になる防衛ソケットが侵食されても浄化出来ず、
A.I.Sにも乗れないので、いつもとは勝手が違い
ますねえ( ̄。 ̄;)(うむ)

注・採掘基地防衛訓練:VRは、ネッキーの挑戦状
の強化改良版といった感じで難易度が高い。
(敵の配置やパターンが一部変更されたらしい)



敵も黒ノ民や世壊種、幻創種エスカダーカーなど
もいて、何か勝手が違う(^_^;)(混沌系防衛戦?)



と言ってる間に、拠点全滅?アカンw( ̄▽ ̄;)
(拠点全滅で、ゲームオーバーになります)



採掘基地防衛訓練:VRに再挑戦(^-^)/
(今度は、頑張ります)



クラスのスキルツリー見直しやキャンディの追加
(ペット)など、色々戦闘力強化作業の成果が
出てきたかな?(#^.^#)(火力が上がったわ)



何とか拠点を守り切りました\(^O^)/
(皆さんの活躍のおかげですね)

Hinaちゃん、採掘基地防衛訓練:VR初クリア記念
に記念撮影(?)(^^)v



クエストの貢献度は、9位でした(#^.^#)
(Hinaちゃん、あまり活躍してないとも言うw)

注・クエストの貢献度は、レアドロップ率アップ
等には、全く関係しませんので、安心(?)して
ください(^o^)b(活躍?のおおよその目安)



コレクトファイル、幻創の造神コレクション
のゼイネシスセプターをこの時ゲット(^-^)/
(レア度星13武器、武器種ウォンド)



特殊能力等は、こんな感じ(#^.^#)

採掘基地防衛訓練:VRでご一緒なさった方々、
ありがとうございました(^o^)(お疲れさま)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿