このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/07/05

特別突破訓練:EPISODE4へ行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
え~っと台風3号で大変だった昨日のお話ですけど、


(C) SEGA

特別突破訓練:EPISODE4へ行ってきました(^-^)/
(台風3号の影響は意外と小さかったなあ)

注・ちょっとストーリー上のネタバレあります。





特別突破訓練:EPISODE4。
腕の調子が悪くて(痛いんですよ、涙)何と今回が
初めて(難易度エクストラハード)なんですよ(^_^;)



最初のエリアは、地球(東京)
ダッシュパネルで勢い付けて、幻創種を蹴飛ばすだけ
(!)のステージです(^_^;)
(言ってることは間違ってないw)



ボスのトレイン・ギドランを倒せば、次のエリアへ。



デュラハンライダー数体とデビルズトレーラー2体を
倒すとジャンプ台で移動。



ベガス・イリュージアとデコル・マリューズ2体が
お出迎え(^_^;)

倒すとまたジャンプ台でビルの屋上へ移動。
出てくるのはUFO2体、スナイパーネオン数体、ラプラス
の悪魔、マクスウェルの悪魔。

スナイパーネオン数体の狙い撃ちで何故かHinaちゃん
(だけ?)が狙い撃ち(^_^;)(こらw)

倒すと次のエリアへ。



3番目のエリアは、惑星アムドゥスキア壊世区域火山
洞窟エリア。

北にアンガ・ファンダージ。
左側にグリュゾラス・ドラゴ。
右側にドラゴ・デッドリオン。

野良パーティだと4人で1体ずつ倒さないと効率が悪い。
一番厄介なアンガ・ファンダージは最後に倒します。

アンガ・ファンダージ。
4人だと持ってる武器全部に耐性付いたりすると極端に
ダメージ量が減るので時間かかるんだよなあ( ̄▽ ̄;)
(ソロ周回だと更に苦戦します)



最終エリアは、地球・アースガイド地下エリア。
ここでは何とアーデムと魔人ファレグが共同戦線(!)
張ってるんですよ?!\(〇_o)/ギョギョ



どちらか一方を倒さないと長期戦必至なのでご注意を。
ここでは、魔人ファレグを倒す方が楽かな?( ̄。 ̄;)



アーデムと魔人ファレグを倒したら、天使系の幻創種、
偽の創造主デウス・ヒューナス達と最後の決戦。

Hinaちゃんも地球にいるお母さんのために頑張る(^o^)
(Hinaちゃん!頑張れ~)



特別突破訓練:EPISODE4をクリア(又は時間切れ)する
とこのエリアに転送されます(^o^)
(ここで大赤箱が手に入ります)

ナベルロックなどギャザリングで採掘(?)するような
アイテムを拾いました(^_^;)(あらまあ...)



2回目も拾ったアイテムは、可もなく不可もなし(滝汗)

このステージって、魔人ファレグとの一騎打ちステージ
ですね(#^.^#)(確か場所は、ロンドン?)



ちょっと滞ってたコレクトファイル品をゲット(^-^)/
(コレクトファイル・幻創の造神コレクション)



特別突破訓練:EPISODE4を難易度XH、Sランククリアした
ので、称号を貰いました(^^)v

特別突破訓練。
全体的に難易度が高く、難しめの設定になってます。
(今回「も」「死人」が出ました)

PSO2のEPISODE1~4をダイジェストで楽しめて、なかなか
良いんだけど、努力に見合う報酬が手に入らないのが、
唯一の欠点なんですよねえ( ̄。 ̄;)(ふう)

NPCシーの交換ショップのために周回しますかねえ(^_^;)
メガトンパフェとロビアクだけはゲットしとくか?( -_-)

今日から特別突破訓練:EPISODE1~4も配信されます。
(何も出ないだろうけど..)また行ってきます(^-^)/


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿