このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/07/18

「PSO2」大型アップデート2017「Heroes:EPISODE5」Part1紹介ムービー配信中(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

7/26実装予定、『PSO2』大型アップデート2017
「Heroes:EPISODE5」Part1紹介ムービーと『PSO2』
「EPISODE5」紹介ムービーの2つがYouTubeで配信
されました(^-^)/(えらい慌ただしいなあ)

『PSO2』大型アップデート2017「Heroes:EPISODE5」Part1紹介


『PSO2』「EPISODE5」紹介ムービー




EPISODE5実装まで、約1週間か(^o^)(早いねえ)

EPISODE5から、ストーリーボードの進行状況がキャラ
単位からアカウント単位になるので、楽になりますね。
EPISODE1~4も同じにならんのかなあ(^_^;)
(EP5からパートナーカードもアカウント単位で共有)

くだらないストーリー進行とか何度も何度も何度も見る
の辛いもんねえ(^_^;)
(序盤のストーリーが酷い法則?でもあるのかな?)

EPISODE1~4までの森林とか火山洞窟などのフィールド
が無くなって、8月上旬実装予定の常設クエストになる
みたいなんだけど、探索する楽しみが減るのがなあ..。

新クラスHERO。
条件は達成してるんだけど( -_-)
武器がなあ...(^_^;)(無いのよw)

まあ、暫くの間は武器アクションの練習とレベル上げ
の日々になりそうねえ( ̄。 ̄;)(ふう)

素材倉庫が追加(有料)
2,500個入るけど、有料で1ヶ月1,500円というのが...。

素材倉庫に入るのは、石とかクライアントオーダー系、
クラフト系、ギャザリング系などの素材などで、何でも
入るわけじゃないらしい( ̄▽ ̄;)
(衣装とかグラインダーも入れたいんだけど、汗)

期間限定で、1回だけ1ヶ月1,000円で販売するとか言う
お話もあるので、まあ試してみるかな?( ̄。 ̄;)

あとは、キャラクターの性能に下方修正が入った件。
サモナーだけど、マロンストライクが下方修正来たのが
なあ(ーー;)(1段前段階も威力低下ってのが、滝汗)

法撃職にとっては、ザンバースと複合テクニックに下方
修正来たのは痛いかな(^_^;)
(ウチ特に汎用装備で法撃特化装備じゃないから尚更..)

どう対応したもんかねえ( ̄。 ̄;)(う~ん)

夏と言えば恒例(?)のサマーロビーとビーチウォーズ。
ビーチウォーズ2017!は、グルグル方式から同時スタート
方式に変更(いわゆる一本道ね)

セガさんによると今流行?だってw(^0^;)

毎年要望(文句?)が来てたけど、去年まで手が回らな
かったみたい(^_^;)(お疲れさま)

特殊なPSE「コスチュームボーナス」(通称水着ブースト)
もあります(^o^)b
2ndお姉さんや5thお姉さん用にもう1つ欲しいなあ( ̄。 ̄;)
(最近、装備強化でメセタが不足気味で手に入るかな...)

新しいビンゴも追加です。

あと約1週間、大きなバグが出ないようにセガさん、最後の
追い込み頑張ってくださいね(^_^;)(ハラハラ...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿