このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/02

海水浴...じゃなくてビーチウォーズ2017!へ行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
新クラス・ヒーローのレベル上げに忙しいteru
さんです(__;)(←レベル上げでお疲れ?)


(C) SEGA

Hinaちゃんもクラスヒーローを鍛えてるんですが、
まだまだなので、今日はサモナーで出撃(^o^)
(ちゃんと水着に着替えてます??)

海水浴だと言って、はしゃいでるなあ( -_-;)
Hinaちゃん、アークスのお仕事よw(^_^;)





主に出てくる敵は、海王種、ダーカー、幻創種
(エスカダーカー)



マップは、島単位で点在してて、敵を全滅させる
とカタパルト(ジャンプ台)が現れて、前に進む
事が出来るクエスト(^o^)
(島内部では、フェンスが開いて前に進める)

途中、二手に分かれる場所があり、両方の敵全て
を殲滅させないと前に進めない。



特にここのゲル・ブルフ3~4匹いる場所は、倒す
ボス(ビオル・メデューナ)と直接倒せない敵
(ゲル・ブルフ)を分担して戦わないと難しい。
(写真の赤い鳥?さんがゲル・ブルフ)

対ゲル・ブルフ撃墜銃座の配置が悪くて、撃ち落
とすのが大変なんだよなあ。

1つは、写真の岩場の向こう側(汗)
2つ目は、ビオル・メデューナの真下(滝汗)
丁度、赤い鳥さんがいる辺り....。

銃座を設置した担当のアークスさん(セガ?)に
文句を言わんと(`へ´)(プンスカ)

ここで苦戦してる場合は、応援に駆けつけてあげて
くださいね(^o^)b
(苦戦してる仲間を見捨てないのがアークス)



敵を次々と倒していくと...( -_-)



最後の島には、ボスクラスの敵がウジャウジャ(汗)



写真の黄色いやつ。
アラトロンさんの偽物(アラトロン・フェムト)と
ガル・グリフォンを倒せば、クエスト終了。

言うのは簡単だけど、コイツらが固まってると必ず
死人が出ます( ̄▽ ̄;)(経験者談、汗)

なので、分散して戦うのが得策...なんですが( -_-)



何故かガル・グリフォンがHinaちゃんの方ばかりに
寄ってくるんですよねえ(^0^;)>
(写真は、逃げ回ってるHinaちゃんの図??)

無事クエストが終了すると( -_-)(たまに?)



レアエネミー、エンペラッピーかイザネカヅチが
現れます(^^)v(速攻で倒しましょう)



しかし、シエラさんの台詞( -_-)
血も涙も無いなあ(^_^;)(鬼だw)



う~ん、レアは何も無かったわ(^0^;)>
(皆さん、お疲れさまでした)



ビーチウォーズ2017!。
クリア時間は、大体10分前後。



報酬は、ウェポンズバッヂです。



先週は、複数ブロックマッチングが上手く動いてない
せいで、クエスト開始まで数分待ち時間が発生してた。

操作不能になるバグもあったので大変だった(ーー;)

本当に操作出来なくなるのよねえ(__;)←経験者。
ブロックを移動するとHPがいきなり半分に減ったり
と言うのもあったし..( -_-)
(PSO2クライアントを強制終了しないとダメ、汗)

今週は、ちゃんと直ってるかなあ?( ̄。 ̄;)(ふう)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿