このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/01

夏なので?サマーロビー&エミリアスイムウェア?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。


(C) SEGA

PSO2に恒例(?)のNPCシーが来ました\(^O^)/
(シー サマー2017)

NPCシーが来たら( -_-)(当然?)
サマー2017ビンゴ(表)も来てました(^-^)/
(まだ今回は、表だけね)





夏(?)なので、ショップエリアもサマーロビー。
恒例(?)の波乗りラッピーとウォータースライダー
もいつも通り(#^.^#)(ちゃんと上から滑れます)



Hinaちゃんもさっきまで、ウォータースライダーを
楽しんでました(^0^;)
(左にあるビニールプールへドボン!...)

サマーロビーは、9/6までの予定です(^o^)b

夏と言えば、恒例の緊急クエスト、ビーチウォーズ。
(今年は、ビーチウォーズ2017!)

この緊急クエストには、特殊PSE(通称水着ブースト)
があるので、水着を用意してくださいね( ̄。 ̄;)

Hinaちゃんには(恒例の?)エミリアスイムウェアを
用意しました。

最近、アクセサリー類が増えたので、何か組み合わせて
みるかな?(ーー;)(悩むわ)



定番のサングラス(話題?のレイバンじゃないよ、汗)



Hinaちゃんは、頭の上に乗っける方が可愛いかな?



髪型もポニーテールからショートストレートに変えて
みました(^o^)(似合うかな?)

他に可愛いのが無いかなと探してみたのが、



抱っこラッピー(#^.^#)(おお!)



後ろから見ても、良い感じだなあ(^^)v



え?撮影はもう良いから、海(ビーチウォーズ2017!)
へ早く連れて行け?!...(^0^;)>(ジト目、汗)

この後、Hinaちゃんは海(ビーチウォーズ2017!)へ
行くことになりました(^-^)/(続きは次回?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿