このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/09

あと3キャラは無理?ヒーローLV75到達2キャラ目...で力尽きた?!(__;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

強い雨風の台風5号の影響で外に出られなかった
teruさんです( ̄。 ̄;)
(外出たら傘ごと飛ばされそうで、汗)

teruさんちは、まあ無事でした(^_^;)
(雨風がウルサくて寝られなかったけど)

えと、ここからが本題(?)(^0^;)>


(C) SEGA

いつものファンタシースターオンライン2です。





Hinaちゃんに続いて、2ndお姉さんもヒーローLV75
に到達しました\(^O^)/
(いつものボーナスクエストで追い込みかけた)



2ndお姉さんの方にも、レベル75制限解除試験Hr
(LV80解放)が来ましたね(^o^)
(Hrクラスキューブがまだ足りないけど..)



まずHinaちゃんのクラスキューブ3個のやつですが、
クリアしました(^-^)/
(あと、6個+6個+6個、合計18個必要、滝汗)

まあストラトスのクライアントオーダーは、気長に
解除していかないと無理ねw(^0^;)>
(ブースト期間中でも無理でした...)

ブースト期間中にHERO LV75まで到達したのは、Hina
ちゃんと2ndお姉さんの2人だけ。

5thお姉さんは、LV70。
1stお兄さんとHmong君の2人は、LV60。

レベル上げ、途中で力尽きたわw( ̄▽ ̄;)

レベル上げに疲れた(?)ので、今日と明日はPSO2
お休みする予定(__;)(←こんな感じでお疲れ)

ちょっと腕が痛いけど、ブログ記事だけは、頑張って
更新する予定( ̄。 ̄;)(しんどいなあ...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿