このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/08

新クラス・ヒーローLV75になりました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
今回もHinaちゃんのヒーロー修行(?)のお話。


(C) SEGA

まあHinaちゃんだけじゃなくて、全キャラ転職
(?)してるんですけどねえw(^0^;)>
(現在、全キャラがヒーロー修行中、汗)





ヒーローLV50到達の称号です(^o^)



ヒーローLV70上限解放の称号も。



9時間後には、ヒーローLV60に到達(^0^;)>



上の写真は、特別突破訓練:EPISODE1~4。
(ステージ1 アムドゥスキア)

この台(?)に乗ってツインマシンガンを乱射
(?)して、ステージ2 採掘基地で破棄する
レベル上げもちょっとやってたりして(^_^;)

ブーストアイテムとブースト期間が合わさって
20~30万ぐらい経験値入ったかな?( ̄。 ̄;)

試しにやってみたけど、やっぱりリタイア
マラソン(?)は、性に合ってないから、また
EPISODE1,2,3,4のクエストを周回してました。
(その日の経験値ブーストしてるやつね)



ストラトスのクライアントオーダー、ついに
Hrクラスキューブを持ってこいオーダー(?)が
来ましたね(^0^;)>(でもまだLV65よw)



コフィーさんの方もLV75上限解放オーダーが(^_^;)



最近、途中でPSO2サーバーから、回線切られることが
多いんだけど何で??(?_?)



ゼッシュレイダ討伐しに行ったら、イーサンとカレン
の二人に会いました(#^.^#)(お久しぶり)



ゼッシュレイダをソードで倒しました。
(道中は、どの武器を使ってもOK)

ブリュー・リンガーダの方はツインマシンガンで討伐
完了(写真は撮り忘れました、汗)



今回のコフィーさんのオーダーは、各ボスを指定の武器
で倒す必要がある。
次のグアル・ジグモルデは、タリスで倒さないといけない。

ヒーローの武器・PAは自動的に別の武器に切り替わる特性
(?)があるので、タリス以外の武器を予め外します。
(別の武器に切り替わって倒したら、失敗になるしね)



タリスに慣れてないので、普段は(本職法撃職では)絶対
に喰らわない「死の宣告」を喰らったw(^0^;)(ヤバい!)

ボスのお尻(?)を攻撃して解除しないと一定時間経つと
問答無用で即死する恐ろしい攻撃( ̄▽ ̄;)



今回は、強引にグアル・ジグモルデを倒して「死の宣告」
を解除しました(^0^;)
(良い子は真似をしてはいけません??)



(死の宣告をもたらす)鎌の振り回し攻撃を避ける練習
しないといかんなあ( -_-)

最近、避けられなくて踏まれたり蹴られたり(^_^;)(滝汗)



写真は、グアル・ジグモルデを倒してドヤ?してるHina
ちゃんの図?(#^.^#)(よく頑張りました)



コフィーさんのLV75上限解放オーダーをクリア(^-^)/



う~ん、まだLV67やもんなあ(^0^;)>



その後、海(ビーチウォーズ2017!)へ行ったりして、



ヒーローLV70到達\(^O^)/



レベルキャップLV75解放の称号もゲット!(^-^)/
それでも、(LV75まで)レベルが足りなかったので、



ボーナスクエスト東京銀と



金を連続してこなして、



やっとヒーローLV75になりました(^-^)/



ここまで、約1週間かかったなあ...(__;)



コフィーさんのLV80上限解放オーダー来たけど、
Hrクラスキューブを集めるやつが条件か( ̄。 ̄;)

LV75を一度カンストして1個貰える。
必要な数は、3個、6個、6個、6個、合計21個。
つまり21回カンストさせないといかんのよねえ。



ヒーローLV75到達の称号を貰ったけど( -_-)

LV80到達の称号を貰えるのは何時かな?(^_^;)
(別キャラをLV75にする方が早そうね...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿