このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/03

レベル上げ中?な職業「ヒーロー」やってます?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
新クラス・ヒーローのレベル上げやってます( -_-)

疲れたわ..(__;)(←レベル上げ作業やりまくり?)

8月の2日、3日はブーストキャンペーン「PSO2の日」。
経験値を沢山貰えるので、今時間が許す限り、必死に
やってます(^_^;)(おかげで腕が痛いわ、汗)




(C) SEGA

EPISODE5から登場の新キャラ、ストラトス。
あの(?)戦闘部所属です(^_^;)
(主席がヒューイ、次席がクラリスクレイスの...)



ヒーローのスキルポイント追加に関するオーダー
もありますので、忘れずにこなしましょう(^o^)b
(Hrエクスキューブ納品オーダーね)



ヒーロー許可証称号ゲット!\(^O^)/
(クラスヒーローになると貰える)



ストラトスのパートナーカードも頂きました。



練習クエスト「ヒーローの基礎」も忘れずに受け
ましょうね(^o^)b



従来のクラスと同じ武器を使ってても、使い勝手
が全然違います。



通常攻撃が異様に強くなったツインマシンガン。
射程も法撃の中距離攻撃並に届きます(^_^;)

通常攻撃でPPを大量に消費しますので、リロード
アクションでPPを回復します。

ジャストアタックのタイミングでリロードを行うと
高速でPP回復します。
タイミング良くリロードを連発すると、感覚的に
撃ちまくり放題になった感じですね(^^)v
(ぶっ放しまくってる危ない人?談、汗)



タリスも従来のテクニックだけじゃなく、専用PAも
使えるようになりました。
専用PAについては、各自練習して慣れてください(^_^;)

テクニックも従来の投げたタリスの先から発射される
のではなく、自キャラから放たれるのでご注意を。



練習クエスト「ヒーローの基礎」をクリアしたら、管理官
コフィーさんのところに行って、クライアントオーダーを
クリアしてください(^^)v(ヒーロー適性審査試験・I)



これでクラス・ヒーロー、LV40までレベル上げ出来ますね。

もし敵と戦って、「EXP FULL」表示が出たら、忘れずに
コフィーさんのレベル解放クライアントオーダーがないか
を確認しましょう。
(EXP FULL=レベルがカンストしてそれ以上上がらない状態)



「ヒーロー適性審査試験・I」をクリアするとアイテムが貰える
キャンペーンもやってますので、こちらも忘れずにね(^o^)b

5キャラ全部をヒーローLV75にするのは、しんどいので( -_-)

まずは、HinaちゃんだけでもLV75を目指しますか( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿