このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/04

レア度星12防具ユニット アーム/アストラパイオ拾いました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。


(C) SEGA

今回も海(ビーチウォーズ2017!)へ行って
きました(^-^)/(暑いから泳ぎたいわ...)





レアエネミー、イザネカヅチも出てきたり、
良い感じ(#^.^#)(今回は何か出るかな?)

注・イザネカヅチを倒すと空間が歪みます。



え?何か拾った?!(?_?)



クリア時間約11分半。
爺さんの偽物(アラトロン・フェムト)が
大暴れ(?)して手間取ったかな?(^0^;)>
(たま?に死人が出ます、汗)



コレクトファイルは、まあボチボチと...。



拾ったレアを鑑定したら、レア度星13武器
セイガーソードでした(^^)v(まあまあ..)



拾ったアーム/アストラパイオ(^o^)v
(レア度星12防具ユニットやん)



レア度星12防具ユニット、ゼイネシリーズ
よりかは、ちょっと性能が下がるかな(^_^;)
(まあまあ....)



アストラパイオシリーズって、マザー緊急
(エスカファルス・マザー)の時しか落ちない
ユニットらしい。
爺さんの偽物(アラトロン・フェムト)から、
落ちたのかな?( ̄。 ̄;)(う~ん)

注・この後、アーム/アストラパイオが合計
3個も落ちたので確定みたいです。



2ndお姉さんが着てる水着。
(ビキニスイムウェア雪)

ちょっと、このままじゃあアレなので、腰に
巻くフレアパレオやアクセサリーを追加する
かな?( ̄。 ̄;)(何が良いかな...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿